企画展と映画

SAOの展示企画展を見に秋葉原に行ってきました。

しかし、タイミングが悪く、かなり人が多いときに行ってしまったらしく、

中に入ってからかなり待たされました。

途中トイレに行きたくなってちょっと焦りました。

帰るときに入口のあたりを見たら、ほとんど人がいなかったので、

もう少し遅めの時間のほうが良かったかもしれません。

 

そして夜にはドラクエの映画をレイトショーで見に行ってきました。

まあ、ひどいと言われているのを分かっていたので、

自分はそこまでは思いませんでしたが、

これは怒る人もいるだろうなと。

あと、ドラクエでやらなくてもと思いました。

 

と夏休みらしい?活発に行動した日でした。