散髪とハムカツバーガーとセブンイレブンと薬

今日は平日ですが、チームで休めるうちに休んどけとなったので、休みにしました。

まずは昼過ぎに散髪に行ってきました。

平日ということもあって自分が床屋にいったときはお客は誰も居なかったので、

待たなくてすみました。

 

その後は、コメダ珈琲でハムカツバーガーが期間限定で提供されているので、

歩いて食べに行ってきました。

家からは歩いて1時間ほどの距離。

以前、テクテクテクテクをプレイした頃はよく歩いていましたが、

最近はあまり長い距離を歩いていなかったので、久しぶりです。

ハムカツバーガー自体はまあ普通かな。パンが思ったよりも美味しかったです。

 

行く途中にセブンイレブンアプリのお店巡りのポイントを得るために、お店に寄りました。

しあし、間抜けなことにPayPayで支払ったので、ポイントが得られませんでした。

コメダ珈琲に居るときに気がついたので、帰り道、同じ店に寄ってnanacoで支払ってポイントを貯めました。

 

帰り道、頭痛がしてきたので、見かけたドラッグストアで頭痛薬を買おうとしました。

しかし、いつも使っている薬が売っていません。

その店には薬剤師がおらず、売っていないとのこと。

次に寄ったドラッグストアでも同じでした。

そして、最後にヤマダ電機に寄って、そこで薬を買いました。

まさかドラッグストアで薬が買えず、ヤマダ電機で買えるとは思いもしませんでした。

 

帰りの家の近くで雨が少し降ってきました。

本降りになる前に帰ることが出来てよかったです。