行列のできる店

午後、昼飯のために外出しました。

特に食べたいものはなかったので、

Ingressドラクエウォークをプレイしながらプラプラしていたところ、

テレビでも紹介されていた気になっていた店が目に入ったので列に並んでみました。

4人ほどの列でしたが、回転が早くあまり待つことなく入れました。

注文しようと思ったとき、すでに食べている人の皿をみたら、けっこうボリュームありそうだったので、半ライスにしてもらいました。

普段なら食べられたかもしれませんが、なんとなく調子がいまいちな感じだったので。

まあ、味の方は悪くはないけど、列に並んでまで食べたいとは思わないかなと。

 

なんとなく調子が悪いのは夜まで続き、いまは非常に目が痛いです。

連休ずっとゲームをしていて目を酷使しすぎたためかもしれません。