さんま弁当

昼飯に満足度の高かった中華屋の弁当を買いに行ってきました。

前回とは違うメニューのものにしてみました。

こちらも量も味も良く安くて満足度が高かったです。

でもやっぱり量が多いので、お腹がすごく減ったときのみにしようと思います。

 

夜にはコンビニで気になったメニューがあったので買いに行ってみました。

ところが目的の商品が見つかりません。

あとで調べたら一つはすでに発売されているけど、もう一つはまだ先でした。

どうしようかなと思っていたところ、弁当屋のメニューでさんま弁当が始まっていたのを見つけました。

これは去年、食べそびれてしまったメニュー。

さっそく買って食べました。

今年はさんまが不漁ということもあるのか、少しこぶりな感じがしました。

でもやっぱり美味しかったです。

今シーズンはどのくらいサンマを食べることが出来るのでしょうか。