ミッションと小さいカニ

午後、久しぶりにIngressでミッションをプレイしました。

隣駅までのミッションで普段と歩いているところでした。

同じ道を往復してしまったこともあり、

ポータルを回る順番をもう少し考えれば、

もっと効率よく回れたと思います。

帰り道にはサイゼリヤによって、

期間限定メニューのボンゴレを食べてみました。

ときどきアサリの砂抜きが足りていない場合がありました。

食べ終わろうとしたときもちょっと違和感があったので口から出してみたら、

小さいカニでした。

貝の中に入っていることがあるというやつです。

ちゃんと見たのは初めてかも。

ちょっとラッキーと思ってしまいました。