ハムカツサンドと唐揚げ

今日はミーティングが連続していたので、

午後、1時間しか空きが無かったので、その時間にいつもの散歩と買い物に。

気になっていた居酒屋のハムカツとチキンカツを買いました。

次にケンタッキーの限定メニューを買おうとしましたが、

まず、自分の番が来るまで、時間がかかり、

さらに注文したら出来上がるまで5分かかると言われてしまい、

このままだと食べる時間が無くなりそうだったので、諦めました。

そしてセブンイレブンでつけ麺を買いました。

家に帰り、時間が無かったので、居酒屋で買った揚げ物だけ食べました。

ハムカツが当たりでした。

薄いハムに、さらに何か挟まっていて、かなり美味しかったです。

でも、挟んであるのが何かは分からずじまい。

これは揚げたてを食べてみたいところ。

 夜にはつけ麺を食べてみましたが、ちょっと気持ちが悪くなってしまいました。

久しぶりに濃厚な感じで、さらに量が多かったからかも。

最近あまり食べなくなってきたので、少食になったようです。