クーポンと頭痛

夜まで家でだらだらと過ごしました。

さすがにお腹が減ってきたので、ドラクエウォークやIngressも兼ねて散歩に出かけました。

途中、松屋で期間限定メニューを食べようと思い店に入りましたが、

すでにテイクアウトのみの時間となっていました。

テイクアウトだと味噌汁が付かないので諦めました。

特にどうしても食べたいものが無かったので、

ファミマのクーポンを使うことにしました。

ところがファミマ2店とも回りましたが、

売り切れていて、その商品がありませんでした。

結局、家の近くのセブンイレブンで弁当を買って帰りました。

食事後、頭痛がひどく、しばらく横になっていました。

原因はいつものようにさっぱり分からずです。