体調不良とワークショップ

昼飯を食べたあとあたりから、体調が悪くなりました。

体がしんどくて、くしゃみが連発し、腹の調子もよくありません。

原因はさっぱり分からず。

夕方くらいにはだいぶ落ち着いたのですが、

だるい感じは残っていました。

そして夕方からは、とあるワークショップに参加しました。

ちょっとメンタル的にやばい話をしたら、心配されてしまいました。

言うべきではなかったのかもしれないですが、

たぶん、言わなかったらさらにしんどくなるだろうなと思って。

そしてワークショップのグループ分けで、

以前、イベントでよく一緒になっている人と再開しました。

向こうはレポート記事を見て私が参加していることに気が付いていたそうです。

そしてその後の懇親会に参加しました。

前回は愚痴ってしまいましたが、今回はそんなこともなく。

ワークショップで以前の仕事仲間に会えたという話が出来ました。