施設見学と飲み会

普段は行かない会社のビルのある施設を見学しに行ってきました。

歩いていったのですが、途中、社員証を持ってくるのを忘れたことに気がついて取りに帰りました。

暑い中だったので、汗が出て不快で、顔も赤くなり、熱中症になるかと思いました。

その後、いつも参加している会社のサークルの飲み会へ。

顔は知っているけど、リアルで会うというのは全員初めてです。

いつもモニタ越しで知っているのにリアルで話すというのは不思議な感覚でした。

あとモニタ越しと顔が一致する人としない人がいるのも興味深かったです。

セミナーの先生も参加しており、せっかくなのでサインをもらってしまいました。

一度もリアルで会ったことのない人ばかりなのに、非常に楽しい飲み会でした。

心理的安全性の高い会だからでしょうね。