サードプレイス

今回夜に参加したオンラインの講演会は話が面白く、そのまま懇親会にも参加しました。

そして講演者と話しているうちに、こういった機会がもっと欲しいよねという話になり、

そのままコミュニティ活動を始めようとなりました。

まさかそんなことになり、自分が積極的に参加しようとしているとは思ってもみませんでした。

コーチングとか受けていた影響が出ているのかもしれません。

そして、その後、会社の人達とのオンライン飲み会に。

そこでもどこか旅行に行こうという話になりました。

思ったよりもサードプレイスのような場所が出来ている気がします。

とりあえず、積極的受け身の精神で無理をしない程度に。