炊き込みご飯とキャベツのサラダ

Twitterで見た鍋キューブとサラダチキンを使った炊き込みご飯を昼飯に作ってみました。

かなり美味しくて茶碗3杯食べてしまいました。

炊き込みご飯は好みなので、大抵のものは美味しくなりますが、

これは作るのも楽なので、定期的にリピートしたいと思います。

せっかくなので違う味のキューブや、別の具なども試してみたいと思います。

夜には最近お気に入りの無限キャベツの素ではなく、チキンラーメンのキャベサラダを買ってみました。

こちらも悪くないですが、無限キャベツの素のほうが好みかな。

近くで売っているのがファミマしかないので、入荷し続けてくれることに期待です。