慌てて起きる

朝のミーティングがあることをすっかり忘れていて、

15分前のスマートスピーカーのミーティングのお知らせで目が覚めました。

慌てて起きて着替えてヒゲを剃って、なんとかミーティング開始に間に合いました。

その前に、地震があったことはうっすら覚えているのですが、

そのとき起きていたら、もっと余裕があったのかも。

とはいえ、すっかり忘れていたから、あまり変わらなかったような気もしますが。

初期作品

好きな映画監督の初期の作品を配信で観ました。

もしかするとDVDとか買ってあったかもしれないけど、まだ観ていませんでした。

映像としては綺麗だけど、ストーリーはあまり好みではありませんでした。

むしろ不快に感じてしまう点もいくつかありました。

まあ、何にも心を動かされないものよりは良いのかもしれませんが、

また観たいとは思わないです。

有効期限

株主優待券の期限が今月末までだったので、

利用するために回転寿司へ行ってきました。

いつもよりも混んでいたせいか、注文してから全然商品が来ません。

最初に来たのは入店してから10分経ってからでした。

回転寿司でこの時間は長すぎます。

さらに味もなんだかイマイチでした。

唯一良かったのは、優待券が2種類あり、それぞれ期限が違っていたのですが、

期限が迫っている方を出していないか確認してくれたことです。

 

スマートリングの情報

すき家の株主優待券の締め切りが迫っていたので、昼飯をすき家で食べました。

帰ってきてから異様に体がだるく、ちょっと横になっていました。

たまにあるんですけど、食べ物の消化にエネルギーを取られているんでしょうか。

そういえば、スマートリングの情報で今日はエネルギーが少なめのようなデータが出ていました。

思った以上に体の調子がデータとして反映されているのかも。

もっと使っていけばデータが溜まってより正確になるので、どうなるか楽しみです。

 

腹の具合

いつもの買い物に出かけようとしたのですが、

なんだか腹の具合が良くない感じがして、少し様子を見ました。

結局のところ大丈夫だったのですが、まだ違和感を少し感じています。

明日は出社しようかと思っていましたが、ちょっと止めておいたほうが良いかも。

それに夜、オンラインのセミナーもありますし。

オンライン片付け

雨が降っていたので、今日は出かけず、家で過ごしました。

参加しようと申し込んだけど、別件で見ることが出来なかったオンラインセミナーのアーカイブ配信をやっと見ました。

あとはだいぶ中断したままになっていたゲームを再開して、ノーマルエンディングを見ました。

次は真エンディングを見なくては。

ということで、休日で家にいていろいろと片付けました。

といってもオンラインのものばかりで、物理で減ってはいないんですけど。

ピンとこないセミナー

とあるセミナーで話を聞いたのですが、全然ピンときませんでした。

根本的に自分の性格と違っていて、自分の場合では再現性が無いなぁと。

ああいった状態は少しうらやましく思いましたが、

自分では無理だなぁと実感しました。