朝のミーティングがあることをすっかり忘れていて、
15分前のスマートスピーカーのミーティングのお知らせで目が覚めました。
慌てて起きて着替えてヒゲを剃って、なんとかミーティング開始に間に合いました。
その前に、地震があったことはうっすら覚えているのですが、
そのとき起きていたら、もっと余裕があったのかも。
とはいえ、すっかり忘れていたから、あまり変わらなかったような気もしますが。
朝のミーティングがあることをすっかり忘れていて、
15分前のスマートスピーカーのミーティングのお知らせで目が覚めました。
慌てて起きて着替えてヒゲを剃って、なんとかミーティング開始に間に合いました。
その前に、地震があったことはうっすら覚えているのですが、
そのとき起きていたら、もっと余裕があったのかも。
とはいえ、すっかり忘れていたから、あまり変わらなかったような気もしますが。
好きな映画監督の初期の作品を配信で観ました。
もしかするとDVDとか買ってあったかもしれないけど、まだ観ていませんでした。
映像としては綺麗だけど、ストーリーはあまり好みではありませんでした。
むしろ不快に感じてしまう点もいくつかありました。
まあ、何にも心を動かされないものよりは良いのかもしれませんが、
また観たいとは思わないです。
株主優待券の期限が今月末までだったので、
利用するために回転寿司へ行ってきました。
いつもよりも混んでいたせいか、注文してから全然商品が来ません。
最初に来たのは入店してから10分経ってからでした。
回転寿司でこの時間は長すぎます。
さらに味もなんだかイマイチでした。
唯一良かったのは、優待券が2種類あり、それぞれ期限が違っていたのですが、
期限が迫っている方を出していないか確認してくれたことです。
すき家の株主優待券の締め切りが迫っていたので、昼飯をすき家で食べました。
帰ってきてから異様に体がだるく、ちょっと横になっていました。
たまにあるんですけど、食べ物の消化にエネルギーを取られているんでしょうか。
そういえば、スマートリングの情報で今日はエネルギーが少なめのようなデータが出ていました。
思った以上に体の調子がデータとして反映されているのかも。
もっと使っていけばデータが溜まってより正確になるので、どうなるか楽しみです。
いつもの買い物に出かけようとしたのですが、
なんだか腹の具合が良くない感じがして、少し様子を見ました。
結局のところ大丈夫だったのですが、まだ違和感を少し感じています。
明日は出社しようかと思っていましたが、ちょっと止めておいたほうが良いかも。
それに夜、オンラインのセミナーもありますし。
雨が降っていたので、今日は出かけず、家で過ごしました。
参加しようと申し込んだけど、別件で見ることが出来なかったオンラインセミナーのアーカイブ配信をやっと見ました。
あとはだいぶ中断したままになっていたゲームを再開して、ノーマルエンディングを見ました。
次は真エンディングを見なくては。
ということで、休日で家にいていろいろと片付けました。
といってもオンラインのものばかりで、物理で減ってはいないんですけど。
とあるセミナーで話を聞いたのですが、全然ピンときませんでした。
根本的に自分の性格と違っていて、自分の場合では再現性が無いなぁと。
ああいった状態は少しうらやましく思いましたが、
自分では無理だなぁと実感しました。