いつもの買い物に出かけようとしたのですが、 なんだか腹の具合が良くない感じがして、少し様子を見ました。 結局のところ大丈夫だったのですが、まだ違和感を少し感じています。 明日は出社しようかと思っていましたが、ちょっと止めておいたほうが良いかも…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。