ブレイブストーリー映画化

http://www.bravestory.net/
宮部みゆき原作のブレイブストーリーの映画化が決定しました。
来年の夏に公開です。
制作はフジテレビとGONZOとワーナー。
最近GONZOの名前を良く見るようになりました。
いくつもラインがあるようですね。
高いクオリティでいくつもあるのはすごいです。


原作は買っておきながら途中までしか読んでません。
単行本だと電車の中では読みづらいので家で読んでいます。
ところが読む前や読んでいる途中に本の山に埋もれてしまい
そのままになってしまうというのが多いです。
映画が公開されるまでには読んでしまいたいです。
それとも読まずに映画を見るという手もありますね。
今回はどちらがいいのでしょう…。