アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 - PS3
PS3用のアクションアドベンチャーゲーム
これはもっと評価されてもいいゲームだと思います。
今までプレイしたPS3専用ゲームの中で一番面白かったです。
ローカライズが丁寧で特に日本語のセリフが最高。
B級アクション映画のノリで楽しませてくれます。
難易度もそれほど高くなく、失敗してもすぐ直前からやり直せるのでストレスがたまりません。
ただ、ついつい長時間プレイしすぎて3D酔いで気持ち悪くなってしまうのは難点。
これはただ私が3Dに弱いだけのこと。
ちょっとボリュームが足りないかなと感じましたが、
これ以上長いとちょっとだれてしまいそう。
物足りないと感じるくらいがちょうど良いのかも。
PS3を持っているならお勧めの1本です。