リトルビッグプラネット

リトルビッグプラネット - PS3
とにかく凄いゲームです。
物理シミュレーションを取り入れた横スクロールジャンプアクションのレベルエディターがそのままゲームになってしまっています。
グラフィックの質感もすばらしいです。
オンラインにも対応していて、同時プレイもできるし、他人が作ったステージもプレイできます。
まさにPS3でなくてはできなかった新しいゲームです。


とりあえず、用意されているステージを一通りプレイしたので、自分でステージを作ってみようと挑戦しています。
が、やりたいことははっきりしているのに、どうやってギミックを組み合わせたら表現できるかわかりません。
そこで試行錯誤するのも楽しいんですけど、このペースではステージが出来上がるのはいつになるのやら。