見てても楽しいゲーム

PS3版の塊魂をちょっとプレイしました。
塊魂は一番最初のPS2版を一通りプレイした程度。
まあ、ゲームのシステムは最初から完成されているので、
プレイ感覚はほとんど変わりありません。
でもちょっと難易度が上がっていました。
それでもすぐに再チャレンジしたくなる程度の難易度。


今回は自分だけでプレイしたのではなく、
数人で交代でプレイしました。
一目見て分かるゲームですから、
人のプレイを見ているのも結構楽しめました。


ただ欠点はやっぱり3D酔いしてしまうということ。
自分がプレイしているときでも酔ってしまいますし、
ましてや他人がプレイしているのを見ていると、
すぐに酔ってしまいます。
面白いのに長時間プレイすることができないゲームです。