なんでもない休日

出かけようと思っていましたが、
天気が悪く、雨になりそうだったのでやめました。
こうやって前日には予定を立てるけど、
当日になってやめるということがけっこう多いです。
他の人と約束するなどのある程度のしばりがないと
楽な方に流れてしまいがちです。


結局、予定の一部だった散髪には行くことにしました。
予約の電話を入れたら夕方以降にしか空きがなかったので、
それまでMacの設定をしたり、読んでいなかった本を読んだりと時間をつぶしました。
MacWindows7をインストールしようとしたのですが、うまくいかず。
アップグレード版のディスクではできないようです。
古いPCをやめて、こちらに移行したかったのですが残念。


夜には会社の人とオンラインでバイオハザード5オルタナティブエディションをプレイ。
ボイスチャットはせずにプレイしたので、なかなか意思疎通ができませんでしたが、
人とプレイするのはやっぱり面白いですね。