iPhone4購入

iPhone4を購入しました。
前回は一括払いをしようとしましたが、
クレジットカードがまだ手続き中だったので、分割にしました。
今回は、無事、一括払いで購入でき、
ポイントも発生してお得になりました。
予約時にはWホワイト必須と言われましたが、
付けずに買えました。
twitterソフトバンクの孫さんが対応すると
言っていたので自分も出来るか気になっていましたが
出来てよかったです。


いま、いろいろと設定し終わったところです。
とにかく液晶の美しさに驚きます。
そして3Gからの買い替えですから、
速度がきびきびしていて気持ちがいいです。
ちょっと気になったのは、いろいろと設定していたら、
圏外になってしまい、WiFiも認識しなくなってしまったこと。
とりあえず、iTuneで復元したら、認識するようになりました。
あと、保護フィルムを貼ったのですが、ちょっと失敗して、
埃がけっこう入ってしまいました。
また新たに買い直して貼り直すかもしれません。
あと、Fonルーターがおまけについてきました。
3G回線の負荷を下げるためでしょうね。


とにかく、今までよりも快適になって、
所持することがさらに楽しくなりました。
あとはもっとネットワークが快適になってくれれば
いいんですけどねぇ。