洋食屋さん

駅の改札へと続く階段の下に出来た新しいレストランでランチを食べてみました。
新しくできたことは知っていたのですが、帰宅途中に閉まっているのを見るくらいでした。
今日、ちょうどランチタイムに通りかかってみると、
本日のランチがカキフライとエビフライのセットだったので食べてみることにしました。
店に入ってみると、まさにレストラン。というよりも街の洋食屋さんといったほうがしっくりきます。
隣の人が食べていたのはオムハヤシ。まさに自分がイメージする洋食屋さんの食べ物といった感じ。
自分が頼んだランチの味は期待通りのもの。ただ期待以上の味ではありませんでした。
となりのオムハヤシが気になったので、今度はそっちを食べてみようと思います。