PSPのヘッドホン

電車の中でいつものようにPSPをかばんから取り出しプレイし始めたら、
いつもとは音楽の聞こえ方が違います。
よく見たらヘッドホンがしっかりと奥までささっていない状態でした。
あわててしっかりと挿しなおしましたが、もしかすると音が外に漏れていたかもしれません。
その後、プレイしていたら、今度は左側から音がしません。
コードを押さえてみたりすると鳴ったりするので、これは完全に断線してしまったようです。
このヘッドホンは最初にPSPを買ったときについてきたもの。
家の中でPCにつなげて使うこともあり、けっこう長い間、そして頻繁に使ってきました。
ここまでよくもったと思います。
明日には新しいヘッドホンを買ってこようと思います。
またPSP用のものにするか、それとも別のにするか。
とりあえず店頭で見て考えることにします。