カレー屋さんのカレー

ココイチでモンハンとのコラボが行われているというので行ってみました。
グランドマザーカレーというのを頼むとくじが引けて当たればコラボしたスプーンがもらえるというもの。
残念ながらくじは外れてしまいました。
それにしてもモンハンのコラボはいろんなところで見ますね。
今以上にプレイヤー人数を増やすためには普段ゲームをしない人にも目に触れるようにしなくてはならないからでしょう。
食べたカレーはじゃがいもやにんじんが入ったいわゆる家庭的なカレー。
味はまあ、普通でした。
でも、こういう普通のカレーなら自分で作ったほうが美味しいかも。
次の日とかで味の変化も楽しめるし。
まあ、作ったり片付けたりする手間がかかるのはしょうがないですが。