対戦格闘ゲーム

昨日から会社で休憩時間にバーチャファイター5をプレイして対戦しています。
久しぶりに対戦格闘ゲームをプレイしましたが、やっぱり面白いです。
コンピュータ相手よりも人相手のほうがいろいろな状況が発生するので楽しいです。
今日の勝敗は5勝5敗。ちょうど同じくらいの強さなので、いい感じです。
とはいっても自分はメインキャラのみ使うのに対して、
相手はいろんなキャラをつかってきます。
それでもいい勝負になるということは総合的な力としては相手のほうが上ということです。
久しぶりにプレイしているので技を忘れていますし、かなり操作ミスも多いです。
とにかく昔の感覚を思い出そうと家でも毎日少しずつプレイして練習しようと思います。