銀ブラ

Ginza Sony Park(銀座ソニーパーク)
銀座ソニービルで行われていた元気ロケッツの3Dミュージックビデオの上映会と
有機ELを使ったヘッドマウントディスプレイの体験に行ってきました。
大画面と大音量で体験する3Dビデオはやっぱりいいですね。
いい刺激を受けました。
ミュージックビデオは3Dブルーレイでリリースされていたので、思わず注文してしまいました。
もちろん、家では2Dでしか見えませんけど。いずれは3D環境を構築したいです。
ヘッドマウントディスプレイは自分が今持っているものより断然素晴らしかったです。
ぜひとも一般発売して欲しいです。
そして、次はあんぱん発祥の木村屋へ。
かなり混んでいてびっくりしました。
とりあえずあんぱんのセットとクロワッサンなどを購入。
その後、前から食べてみたいと思っていたトンカツのゲンカツの店があったので、行ってみました。
普段食べている食事よりもちょっと高めでしたが、美味しかったです。
カキフライもあったので追加。かなり大きめのカキフライで非常に満足。
帰宅途中の東京駅でラスクショコラテを購入。
東京駅限定らしく行列ができていました。
明日、会社に持って行こうと思います。
買い物をし終わって電車に乗ったとき、
ずっと駅構内だったことに気が付いてちょっとびっくり。
最寄り駅で顔認識しておすすめ商品を表示してくれるタッチ液晶パネルの自動販売機を試しました。
おすすめ商品はコーラでした。無難すぎてちょっと拍子抜け。
そして、帰宅。
出かけている間、ずっと3DSすれ違い通信にしていたのですが、まったくすれ違えず。これには残念。
家に引きこもりっぱなしではない、充実した休日でした。