発掘作業

崩れそうになっていた服などが積んであった場所が
とうとう崩れてしまったので、そこの大掃除をしていました。
奥のほうからこんなもの持っていたっけとか、
ああ、ここにあったのかといろいろ出てきました。
というより発掘したといったほうがいいかもしれません。
使っていなかったかばんの中からは1000円札が。
このまま捨ててしまおうとしていたので、
中身をちゃんとチェックして良かったです。
とりあえず、今後使わなそうなものを、どんどんとゴミ袋へ。
ここ数日の大掃除で玄関はゴミ袋が4つほど。
明日は燃やすゴミの日ですが、あいにく祝日で収集はありません。
次は水曜日です。あとは当日に寝坊しないようにしないと。