ハンバーガー

昼飯にハンバーガーを食べに行きました。
といってもいわゆるチェーン店ではなく、
ハンバーガーやホットドッグの専門店。
店の場所は通りから奥へ入ったところにあり、
見つけるのに苦労しそうなところでした。
注文したのは普通のハンバーガーでデミソースのもの。
ハンバーガーはプレートに乗せられ、
ポテトやサラダもついています。
大きめのハンバーガーにかぶりつくと、
これがうまい。非常にジューシーで、
なによりもパンが美味しい。
昼前に店についたときには
自分たちの他に客は数人しかいませんでしたが、
食べ終わって帰る頃には店はいっぱいになっており、
外には待っている人もいました。
値段はちょっと高めで、いつものチェーン店に比べると
5倍近くしますが、それだけの価値はありました。
また行く機会があるかどうか分かりませんが、
もし行くことがあったら、今度はホットドッグを食べたいと思います。