プレ捨て

とうとう初期型プレイステーション2を捨てました。
これは前の会社で社販で購入したもの。
いろいろなゲームをプレイしました。もちろん自分が関わったものも。
さらにDVDを見たり、HDDも買ってオンラインゲームにはまったり。
かなり思い出深い機械でした。
5年以上も前に起動画面でフリーズしてしまう状態になって壊れてしまいました。(id:tayutau:20060218)
結局、そのまま部屋の隅で埃をかぶっていたのですが、
さすがに捨てることにしました。
念のためディスクが入っていないか確かめるために電源を入れてみたところ、
普通に起動出来ました。
捨ててしまうのはちょっと勿体無いかなと思いましたが、
もう使うことも無いでしょうから、やっぱり捨てることに。
起動したとき内蔵時計が時間はずれていましたが、日にちはあっていました。
電池がまだもっていたようです。
せっかくなので写真を撮っておきました。
いま見てもかっこいいデザインだと思います。


お世話になりました。お疲れ様でした。
そしてありがとう。