Vitaでゲーム三昧

Vita用のゲームを3つほどダウンロードで購入しました。
ひとつはやはり定番のリッジレーサー
かなりオンラインよりな作りになっています。
安いのはいいのですが、気になるのはやっぱり車やコースが少ないこと。
ダウンロードコンテンツで追加されていくのは分かっているのですが、
やっぱり物足りないです。
いずれ追加データも買ってしまうのでしょうけど。
二つ目はアンチャーテッド
PS3版が面白かったので、やはりこちらも外せないでしょう。
といいつつ、まだ起動していません。
三つ目はダーククエスト。
気になっていたソフトで買おうと思っていたけど、
プレイする時間が無いだろうから買うのをやめてました。
が、田舎の友達から面白いから買えというメールが来たので購入。
帰省したときは一緒にプレイすることになりそうです。


これで11月から始まったゲーム発売ラッシュも一段落。
一応予定していたのはすべて購入しました。
購入したのは11本。そのうちクリアしたのは3本。
しかし中には起動すらしていないものも。
なんとか時間を作ってプレイしないと。