夏物

二度寝して再び起きたのは1時過ぎ。
とりあえず、散髪に行こうと予約の電話。
夕方ごろにしようとしましたが、
今からなら大丈夫ということだったので、
すぐに着替えて出かけました。
とりあえず、洗濯してたたんであった長袖を来ていきましたが、
さすがにちょっと暑い感じ。
美容師さんにも夏物にしないとと突っ込まれてしまいました。
しかし、この時期はなかなか難しいです。
雨が降ったりすると肌寒くなるときもあるし、
蒸して逆に暑く感じてしまうこともあります。
電車の中では冷房が効きすぎて寒いこともありますし、
会社でもそのようなことも。
エアコンが一度切れる夜には、逆に暑くなってしまいます。
なかなか、この時期は着るものが難しいです。