調子が悪い

体のほうはまだ本調子ではないのですが、
会社のPCもなんか調子が悪かったです。
まず、とあるファイルをクリックしてから開いて使えるようになるまで5分かかったり、
ツールを実行中に突然画面が消えてしまうことも。
これはどうやらグラフィックカードのドライバのエラーみたい。
このPCとは別に新しいPCがすでに用意してあるので、
そちらへ移行してしまえばいいのですが、
ちょっと忙しくて移行する暇がありません。
移行するといろいろと再セットアップして環境を整えなくてはなりませんからね。
とりあえず今の忙しさが一段落したら移行しようと思っています。
それまではなんとかだましだまし使っていきます。