Wii Fit Uとフィットメーター

Wii Fit Uのダウンロードが始まったので、早速ダウンロードしてインストール。
フィットメーターという活動量計を購入してペアリングすると、1ヶ月という使用期限が無くなります。
続けるつもりだったので、フィットメーターも購入しました。
このフィットメーターはヨドバシドットコムで購入して、昨日、クロネコヤマトから配送予定メールが届きました。
クロネコヤマトだと配達日時や受取方法を指定できるので便利です。
今日受け取りたかったので、近くのコンビニに配達してもらうよう指定しました。
一度、帰宅してから受け取りに行ってきました。
ただ、アルバイトの人が慣れていないようでちょっとだけ手間取りました。
これならば深夜でも受け取ることが出来るので便利です。
当日欲しいものは今度からコンビニ受け取りにしようと思います。
ただ、Amazonだと当日配送されるか分からないし、クロネコヤマトでは無いんですよねぇ。
となるとゲームはヨドバシドットコムで買ったほうが良さそうです。
まあ、どうしても当日欲しいものはそれほど無いので、頻繁に使うことは無いと思いますが。
Wii Fit Uはちょっとだけプレイ。まあ、高解像度になったWii Fitですね。
とにかく最近体重が増えてしまったので、これで少し減らしていこうと思います。