結局、いつもの休日

朝早く目が覚めました。
普段の休日なら、このまま2度寝してしまうところですが、
せっかくなので、今ハマっているゲームをプレイすることにしました。
昼ごろまでプレイし続けて、ちょっと疲れたので、
ちょっと横になったら眠ってしまい、結局夕方に。
ちょっと寝起きで調子悪い感じながらも、いつもの買い物へ。
ところが、頭痛で調子が悪いし、お腹の調子も悪くなってきて、
買い物を途中でやめてトイレに。
結局、スーパーでは買い物せずに帰宅しました。
飯を作る気力は無かったので、帰宅途中のコンビニで惣菜を購入。
せっかく朝から活動的に行動したと思ったら、
やっぱりいつものなんか無駄にしてしまった休日となってしまいました。