台風と宝くじ

台風により朝から非常に強い雨
普段なら会社に出かける時間には、
どしゃぶりでとても外に出られない状態でした。
ということで、会社を休むことにしました。
昼過ぎには風は強いながらも雨は止んでいたので、
なんとか会社に出社できたかもしれません。
しかし、遅刻扱いになる可能性があるため、
やっぱり休んでしまうのが正解かなと。
とくに急ぎの仕事もあるわけでは無いですし。
午後はゲームをプレイし、一つクリア。
しかし、夕方前にまたうたた寝してしまいました。
せっかくの休日なのに、また無駄遣いしてしまいました。


そして今日のロト6の抽選で外れました。
これで宝くじの負け分が100万円に。
2002年の年末ジャンボから記録をつけているので、
12年くらいかかっていることになります。
まとめると大きく感じますが、
一日当たりを計算してみたら、230円くらい。
タバコや酒をやらないので、まあ、こんなものかなと。
とにかく、お金が欲しいというよりも、
当てることが目的になっています。
多分、今のペースでは買い続けるつもりです。