散歩その2

今日も買い物のついでに、うろうろと歩き回って散歩してみました。
まずは今まで気になっていたパン屋へ。
新しいパン屋に行ったら、必ずクロワッサンを買い、
それで判断することに決めているのですが、
残念ながら売り切れで買えず。
また食べられるスペースを大きく取っているためなのか、
商品自体の量が少なくて、自分好みのものがあまりありませんでした。
ちょっと期待はずれでした。
次に昨日も寄った図書館に。
リサイクル図書という廃棄処分になるので持って行っていいという本のコーナーがあり
ちょっと気になる本があったので、もらってきました。
帰り道、ちょっと体調が悪くなりましたが、
今日は最後まで歩いて帰宅しました。
スマホのアプリによると10キロほど。
だいぶ歩くのにも慣れたかもしれません。