買い物コースと不調

いつものように買い物へ。
買い物コースの中に宝くじがあるのですが、
いつも購入している売り場が工事でしばらく閉鎖されることになっていました。
ということで、これからは別の売り場へ行くことに。
今までのコースよりもちょっと遠回りになってしまいます。


帰り道にちょっと腹の調子が悪くなり、
家に帰ってからはさらに吐き気までしてきて、
かなり辛い状態になってしまいました。
何か悪いものでも食べたのでしょうか。
結局、夕方から夜までずっと寝ていました。
だいぶ調子は戻りましたが、まだ本調子ではありません。
昨日の喉の痛みもまだ少し残っている感じです。
とりあえず、明日は安静にしておこうと思います。