フィットネス

Xbox Oneのゴールドメンバーシップに入っていると無料でプレイできるゲームが今月末までだったので、
昨日、久しぶりにXbox Oneを起動してダウンロード登録しておきました。
ついでにフィットネスのアプリもダウンロードして、今日それをプレイしてみました。
画面のインストラクターの動きを真似して動くと、
Kinectで認識されてポイントが入っていくのですが、
本当に正しく認識されているのかはよく分かりません。
10分のエクササイズでしたが、運動不足の身にはかなりきつかったです。
ひとりのおっさんがテレビの前でどたどたと体を動かしているわけで、
あまり他人には見られたくない姿ですな。