自販機

朝、会社に出勤すると、まずフロアにある自販機で
ホットのミルクティーを買い、飲みながらメールのチェックをしています。
ところで、先週から、自分のいるフロアの自販機からは
その商品が無くなってしまいました。
一つ上のフロアにはあったので、それを買いに行っていました。
ところが今日出社してみたら、一つ上のフロアの自販機からも無くなっていました。
さらにもう1階上の自販機にはあったので、そちらまで買いに行きました。
ということで、朝から2階分、階段を昇ることになりました。
健康のためにはいいことかもしれません。
しばらくは続けてみようと思います。
そのフロアの自販機からも無くなったらどうしよう。