宅配ピザ

以前宅配ピザを頼んだとき時間がかかったので、お詫びのクーポン券をもらいました。
その期限が近づいていたので、今日の食事は宅配ピザにしました。
ネットで注文してからしばらくしたら宅配ピザ店から電話がかかってきました。
注文した商品で使われている野菜がその店ではきらしてしまっているとのこと。
なので変わりのものになるという確認の電話でした。
ないものはしょうがないので了承しました。
電話での注文だったらその場で確認できたのでしょう。
そして、ピザが届きましたが、時間がかかってしまったということで、
またお詫びのクーポン券をもらいました。
今回はキャンペーンの割引とクーポンでそれなりに安くなりました。
とはいえ、やっぱり割高な感じはします。
もう少し安くなれば、もっと使う機会は増えるかもしれません。