してはいけない洗濯

早朝、腹が痛くなって目が覚めました。
完全に食あたりです。
昨日食べた焼き肉が良くなかったのかもしれません。
結局、しばらくトイレとの往復。
とてもじゃないけど、会社に行ける状態ではなかったので休みました。


昼過ぎにはちょっと落ち着いたので、
コンビニに食事を買いに行くのと、
IngressのHack目的で雨の中を外出。
帰宅後、ズボンが少し濡れたので洗濯しました。
しかし、Wii Fit U用のフィットメーターを付けたまま洗濯してしまいました。
もちろん、電源は付かず。
とりあえずは、乾かして電源が付くか試してみようと思います。
でも、水だけならともかく洗剤が含まれた液体に濡れたのだから駄目でしょうね。
新しいのを買うか、それとももう諦めてしまうか。