コンテンツ東京

コンテンツ EXPO 東京 | リード エグジビション ジャパン株式会社
コンテンツ東京という展示会に行ってきました。
一番の目的はライゾマティクスの真鍋大度氏の講演を聞くこと。
Perfumeの舞台演出などの話が聞けて面白かったです。
あとはVRなどの研究をしている教授二人の話。
テレビで見たことあったのでどんなものかは知ってましたが、
やはり体験してみないと本当の面白さは分かりませんね。
体験できる機会があればいいのですけど。
講演のあとは展示ブースを見に行きましたが、
コンテンツとなるものすべてが対象となっているので、
いろいろなものがありすぎてカオスでした。
とにかく歩きまわって疲れました。