ステーキと頭痛と通帳と活動量計

昼飯にちょっと奮発して良いステーキを食べました。
確かに美味しい方でしたが、値段を考えると満足感はちょっと下がります。
そもそもステーキ自体があまり好みではないのかもしれません。
最初のうちは美味しく感じられるのですが、だんだんと飽きてくるというか。


ランチ後、会社に向かって暑い中歩いていると頭痛が。
さらに帰宅するために駅へ向かうときにもかなり強めの頭痛がありました。
軽い熱中症みたいになっているのでしょうか。


銀行で通帳の繰越をしたかったので、コアタイムを過ぎたらすぐに帰宅しました。
記帳する機械で繰越も出来るのですが、平日しか対応していないので。
機械なのですから、休日にも対応してくれれば良いのに。


帰宅後、注文していた商品を受け取りました。
センサーがついた腕時計型の活動量計です。
スマホと連携していろいろなデータが取れるということで気になっていたのですが、
クーポンとポイントがあったので購入してみました。
腕時計をしていたのは中高生くらいのときだけだったので、
腕に装置が付いているのは慣れません。
とくにパソコンでキーボードを使っているときは邪魔に感じますね。
とりあえずはしばらく着けてみてデータを取ってみたいと思います。