ゲーム機と飲み会と鼻血

会社に一世代前のゲーム機を持っていきました。
入れた箱の大きさはそれほどではないのですが、
重さはけっこうあり、駅までの道で手が疲れてしまいました。
いずれ持って帰ってくることがあるわけで、
また同じだけ運ばなくてはいけません。


夜には送別会と歓迎会を兼ねた飲み会がありました。
飲み会自体久しぶりかも。
いろいろと話を聞いて驚くこともありました。
とりあえず、いろいろしゃべれて少しは気が楽になったかも。


家への帰宅途中、ちょっと小腹が空いた感じがしたので、そば屋へ。
ほぼそばを食べ終わり、つゆを飲んでいたところ、
赤いものが見えたので、天ぷらの人参部分でもあったかなと思ったら、
自分の鼻血でした。びっくりです。
ただ自然に鼻血が出るなんてかなり久しぶりです。
普段慣れない飲み会でへんなテンションになったせいでしょうか。
なにか悪い病気でなければいいのですけど。