ある休日

何か異様に眠くて二度寝して起きたのは午後でした。
美容院の予約をして、夕方遅くに行ってきました。
出かけるときにはすでに真っ暗になっていて、
もう冬で日が落ちるのは早くなっていると実感。
帰りにはマックに寄りました。
自分の好きなチキンタツタを食べたかったのですが、
もう終わっていました。残念。
夜にマックというのはあまり選ばれないのでしょうけど、
入ったとき、客は自分しかいませんでした。
そのあとも一組来ただけ。
やっぱりマックの客は減っているようです。
夜中、ちょっと3Dのゲームをしていたら軽く3D酔いしてしまいました。
最近は慣れてきたかなと思ったけど、やっぱり相変わらず弱いようです。
そのせいか分かりませんが、ちょっと頭が痛いです。