ネットワーク宅内工事と猫

新しいネットワークの宅内での工事がありました。
どこから線を引き込むか分からなかったので、
エアコンのところとテレビのアンテナのところを片付けておきました。
しかし、実際には電話線のところで、まったく片付ける必要のないところでした。
さらに、ルーターなどの機器を設置する場所のために、片付けなくてはなりませんでした。
宅内工事のみで外の工事は終わっていないので、まだ利用することはできません。
次の工事の日程も決まっていないので、とりあえずは待つしかありません。
まずは部屋を片付けないと。


午後、Ingressをプレイしにちょっと外出して戻ってきたとき、
アパートの階段を昇ろうとしたら、駆け下りてきた猫が足にぶつかってきました。
これにはかなり驚きました。
そういえば以前も、階段を昇ろうしたときに、猫が駆け下りてきたことがありました。
そのときはぶつかりませんでしたが。
階段を昇るときに猫は人が来ることに気が付くのでしょうか。