パソコン処分

使っていないパソコンを処分しました。
無料で回収してくれる業者が、平日ならば家まで取りに来てくれるというので
会社を休んで回収してもらいました。
デスクトップが3台とノートパソコンが2台。液晶ディスプレイとスキャナも回収してもらいました。
よくもまあ、こんなに持っていたものです。
使わなくなったとはいえ簡単に捨てられるものではないので、長々とほったらかしになっていました。
捨てる前に一応ハードディスクをチェックしてみたところ、
一番古いの3GBでした。もはや小指の先よりも小さいメモリカードのほうがもっと容量があります。
これで少しは片付きました。さらに片付けを進めないと。


昼過ぎに回収が来たので、それが終わったら食事とIngressを兼ねて散歩に行きました。
帰ってきてから、ちょっと喉の痛みが。
ただ朝から調子が悪かったかもしれません。
風邪でなければ良いのですが。