ソーセージとモバイルバッテリーとつる

Ingress目的で午後散歩に出かけました。
昨日、スーパーの前の広場でバザーとソーセージの販売をやっていたのをみたのですが、
用事を済ませた頃には終わりの時間だったので、ソーセージを買うのを諦めました。
スーパーで売っていることを知ったので、昨日はそれを買って帰り、家で調理して食べました。
今日も販売をやっていることを覚えていたので、行って買い、その場で食べました。
まあ、家で調理したのと変わらないですね。
その後はとあるチェーン店の食べ物屋を目指して、
IngressでHackしながら散歩。
しかし、途中でバッテリーの残りが心配になってきたので、最初の目的地は断念。
その辺りでミッションをしつつ、見かけたラーメン屋に入り油そばを注文。
この油そばがわりと出来が良いものでした。
そして帰宅したのですが、バッテリーの残りは1%でした。
今後はモバイルバッテリーが必要ですね。


夜、シャワーを浴びている途中で、右胸から腕あたりをつりました。
ときどきあるのですが、シャワーを浴びている時だと非常に困ります。
体を拭くこともなかなか出来ないので、裸のまま痛みが収まるのをまつしかありません。
またミネラルが足りていないのでしょうか。