ライブ

会社を早退してライブに行ってきました。
申し込んだとき、結局当たったのは平日の今日のだけでした。
でも、その後の販売で、休日も取ろうと思えば取れた感じでした。
現に会社の同僚が日曜日の分を取ってくれました。
ということで日曜日も行ってきます。
今日のライブはオールスタンディングということで、
ずっと立ちっぱなし。かなり疲れました。
周りの人との距離が近いため、けっこう気になってしまうこともあったり、
途中、少しだけ気分が悪くなってしまうことも。
今回はすごく楽しめたという感じではありませんでした。
そして、明日は人間ドックということで、もう食事できません。
ライブで体力使ったのに食べられないというのはなかなかきついです。
はたして日曜日は大丈夫かなぁ。