買い物運

買い物をしていたら、店内に貼ってあるポスターに
その店のアプリをインストールしたら、クーポンが貰えるということで、
さっそくインストールしました。
しかし、いろいろと条件があって、結局使えませんでした。
その後、レストランで食事。
ある期間限定メニューをネットで見て食べてみたいと思ったので注文。
しかし、残念ながら売り切れ。
それも、注文を受け付けた後で、売り切れていましたとなったので、がっかり感も倍増。
まあ、もう一つ気になっていたのがあったので、そちらに変えました。
帰りにはコンビニに寄って食べたかったアイスを購入。
と思ったら、こちらも売り切れ。あるいはここのコンビニでは扱っていないのかも。
ということで、今日はなんとなく買い物運があまり良くない一日でした。