雨とアウトラン

朝から強い雨が降っていましたが、
午後、夕方ちょっと前くらいに止んで、
日も出てきたので、いつもの買い物に出かけました。
ほぼ買い物を済ませて帰ろうとしたら、
かなり強い雨が降っていました。
朝から降ったり止んだりといった感じで、
今回もちょっと待てば止みそうだったので、
店の中でぷらぷらと時間を潰しました。
そんなとき、寄ったヤマダ電機でテレビにMSXアウトランが映っているのを発見。
なぜにデモとしてこのゲームをと思い、写真に取ってTwitterにアップ。
このツイートが思いのほか、いいねされたり、リツイートされたりしてちょっとびっくり。
その後、雨が止んでいたので、最後の買い物をして帰ろうとしたら、
その買い物の間に再び雨が降ってきました。
でも、今回は弱めだったので、そのまま傘をさして帰りました。