食事の運

朝、出勤途中にコンビニに寄って、
軽く朝飯を買って会社の席で食べました。
まあ、朝飯といっても10時くらいですけど。
そのせいもあって、昼にはあまり腹が減らず、
どうしようか考えているうちに社食の時間は終わってしまいました。
夕方頃になって、腹が減ってきたので、
再びコンビニで軽く買って食事。
帰りには牛丼屋に寄ったのですが、
なかなか自分が気付かれず、
また、夕方に食べたこともあって、
なんとなく食欲が無くなってきて、
キャンセルして店を出ました。
かわりに近くのスーパーで値下げした弁当を購入。
安く買えたのは良かったのですが、
そんなに腹が減っていないということもあって、
それほど美味しくは感じられませんでした。
なんとなく今日は食事の運が無かったようです。